昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぬーーーーーーー!

夜来客MAX!!!! 閉店ギリギリに超くどい客が入ってきて、 延々としゃべってた。 ちゃんと話を聞かない&優柔不断な若者たちで、 延々と旅行決まらず、オラの月曜日のお楽しみタイムは水の泡となった。 しゅわわわわわ〜。きっと楽しかったに違いない仲…

怪我怪我怪我

整体いってから足がすこぶる調子がいい。痛くなくなって初めて(いたかったんだ・・・・)てわかる。 いいわね。クマカイロ。あとはふくらはぎのはりとおしりのはりを治せば。しかし長かったな。3ヶ月。 筋肉が柔らかくなると聞いてグレープフルーツジュース…

CG裸体

昨日も夜から忙しく <もーしわけございませんー> <そーでるよねーもーしわけございません> <もーしわけございませんっ!> 係をやっていた。 あたしのミスじゃないけど・・。 謝るのととぼけるのが得意な元セールスのボンクラ女子です。夜はイビョンホ…

どげんかせんといかん!!

昨日は早起きまでして会社に行って絶対残業しないぞ!オーラだしまくって頑張ったのに、がんばったのに、 閉店前に店が沸いて、閉店後の電話で言いがかり(多分ウソ)をつけられ、夜はじゅーじに会社を出てすごすごと帰りました。もう、帰りがけには、よし、…

417派

今日は早朝出勤で14:00ぴったしで仕事を終わらせて、会社近くの小麦の家っちゅうスパゲッティ屋で、思う存分格安パスタをたべたら眠たくなっちゃって。。。。オオヤチへ。そーいえば、久々のノダコンかもしれない。あんな中途半端な時間のコンバッツな…

いろいろ。

昨日読んだ本食堂かたつむり作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/10メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 156回この商品を含むブログ (306件) を見る都会で彼氏にふられて田舎で食堂をする・・・ちゅう話。かなりありえない感じだし、何で…

タコダンス

右足の調子が治らなくて医者にいったら骨盤も背骨もずれずれだった。筋肉張りすぎ。リハビリストレッチもした。あんまり痛くない程度にするらしい。効くのかな・・・。 キタエールは元墓地でおばけが結構出ると昔学校の先生にきいた。夜にキタエールに行くと…

ひなこさん2

小さい女なんであんまり言いたくないですけど、多分ヒナヒップはいろんなレスンのなかでも相当面白いです。なぜ言いたくないかというと20名限定だからです。私が受けられなかったら大問題だからです。 ひなこさんみたいなステキなダンスが踊りたいと思い、…

ひな子さん

今日はミクニコンに行った。 まちがって。ご存知のとおり、ミクが苦手。サカキだとおもって超わくわくしながらいったけ、風邪引いてやんの。ちくしょー(小梅風)でもヒナがいたので大満足だしヒナがコンバッツ上達してて大満足だし久々の曲も多くて お隣の…

森見風味

ハテナでブログ書いてる森見登○彦さんの日記を見た。自分を客観的に見てて、そうゆうやり方もあるんだな、と。昨日のぼんくらやまぎーさんといえば、出勤だ!出勤だ!とすっかり用意をしてたところで、実は午後から出勤だったことが判明。暇にかまけて職場最…

短パン日和

昨日も休みだった。 午後からヤチのノダコンに行く気まんまんだったら、昨日はいーだちゃんだったのか? HPがいーだちゃんになってたんで、行くのやめて、(単にがっかりしただけで、いいだちゃんはすきです)ファクトリーに短パン探しに行った。 9月から…

まいほりでぃ

終わんなかった仕事を朝から片付けて ?コナ札でキクチジャム。 超ひさびさに菊みた。痩せた? 新曲と超ふるい曲やった。 ?ようこたんとチベット展見に行った。 リアル千手観音。結構髑髏オブジェがあったり、 チベットと私の趣味はあう。 みたことあるおじさ…

いやーーーーーーーーーー

なかなか忙しい日々だ。朝から晩まで電話なりっぱなし。お客さん受けっぱなし。カルテてんこもりだけど、友達とアポがあったので焼き鳥屋でびっくりするほど大量ごはん。明日は後輩と八時半会社集合で仕事するの約束をした。ゆえにコナミいってない。今日は…

二℃寝はよくないよ

昨日は忙しいかと思いきやそうでもなく・・・。世はまだお盆ですか??盆踊りもやってたけど、お盆はいつまでですか?私はだれなんですか? 英会話の宿題が終わらなくてびびってたら、休みになった。ほっ。

部屋がどんどん綺麗になる

休みはいいね〜。掃除三昧。昨日夕方は札幌C葉ちゃんアタックに行ってそのご、琴似、ふるさとごご飯。 ふるさとうめーーーーーーーー。C葉アタックはなんだか居酒屋さんみたいなノリのアタックだった。 今日は午前中実家で調子の悪いバイクのプラグ交換外…

墓参り

さすがに行った。ここ2年はシフト勤務なんで、親と都合が合わず、可愛い妹ちゃんがいる里塚だけ一人でいってたけど、ばあちゃんたちのとこもそろそろ行かなきゃ。てな感じで里塚→真駒内滝野→平和→小樽最上町なげえ! ところどころに親戚のうちめぐりも入っ…

流星がみえたよ。

お盆だ。店も暇だが三連休なので、もっさり仕事片付けて、C名コンへ。 予想通り、お盆なんで混みまくり。C名が白石来てからぱたっと行かなくなった新札メンバーズや、 ヤチのおなじみさんたちが居て、大盛況。 てか、C名で男子だらけのコンバット自体あん…

ろくなもんじゃねぃ

前日はしゃぎすぎて兎にも角にも眠い一日だった。 夜残業中の時なんて、気がつけば書類によだれがぁぁ。 きちゃない。 夜はファイト一発でヒナジャムへ。 他店舗お休みらしく、まるで知らない店状態になっていた。 小樽のおじさんもお盆なんで余裕で参加。曲…

昨日は

支店ミーティング→支店パーチー→居酒屋 とAM3:00までキメてた。 今日JAMしながら寝てしまうのではないか?MTでは、お客に積極的に話しかけるようにとの指導が。 俺(←上司、コンバット仲間)もついつい仲いいイントラのレッスンでちゃうもん。って…

がうーーー。

最近ホラーを見て過ごしている。 昨日はダイアリーオブザデットを見た。 ゾンビ映画だが怖いというよりひたすらグロテスク。 物語が不自然なんで、なんか、脱げば良いってモンじゃないんだよ!的な残念感。 シュチエーションとか重要なのさ。 最後は女が打ち…

ボンクラ日記

ドモー!!ぼんくらです。 今日は部屋掃除を片付け、ヤチのイイダコンへ。上司がそれしかでれないってゆーから!! いいだちゃん、BC25筆おろしだそうです。一人で緊張してました。私にはおなじみナンバーオンパレードです。 上司はパワーオブラブがダイ…

呪われちまこの一日

会社ではちまこと呼ばれてるやまぎーです。昨日は呪われてた・・・・。 お客様に空いてますよー!と空き状況を元気にご案内したあと、予約入れてる間に空きがなくなるとか・・。 超複雑なJR予約を頼まれて、ちょっとマニアックすぎて出来ずにお客に罵倒ざ…

っははははははhh・・・・

昨日は会社でビール祭りで、飲みすぎだしおつかれちゃんだ・・・。 今日はサカキコンいけるかな・・・。もちろんベストをつくすけど

くそぅ。

今朝は早朝出勤をして昨日の案件をなんとかかたずけたやまぎーです。 最近カロリーゼロの飲み物が増えてますよね。 でものむと明らかに甘くて、ぜったいこれカロリーアルヨ。っておもいませんか????? オカシイアルヨ。ダマサレテルアルヨ。本日テレビブ…

リードモアモア

どもーヤマギーです。 最近読書量が極端に減っててまずいです。 やっぱ本だよなとかおもいます。 酒井のりピー消えちゃいましたね。一説によると、 のりピーもやってるから、陽性反応出たら困るから、身を隠してるとか。 マンモスキモピーとかいいってたんで…

わーくもあもあ

悔しいことに忙しい>< なんとかしなくては。昨日は予告どおりきたえーるコバに行った。 名前をかく欄には アタック→おともだちのUちゃん一人。 ジャム→わたしだけ。ちょっとあせるんですけど。アタックとジャムをうけたんですけど、両方とも超たのしかっ…

AHO!

自宅の壊れていた窓の二個のうち一個がなおって、 (やっぱ窓の二個開けはすずしいやね〜)と思っていたら、 ただただ今晩が寒いだけだったことにさっききずいたボンクラです。 今日はお休みでした。つれづれなるままに ・ゴリラ金髪棋士ことハッシーの情報…

靴を舐めてました。

はー。反省しましたよ。早くに新しい靴を買っとくべきだった。 新しい靴はすべりが気になるものの、確か同じモデルのはずなのに非常に軽く、 なんだかキックが高く上がる気がしますよ。 (あたしのキックはへっぽこなんで、多分気のせい) インソールもぼろ…

ぼんくら日記

昨日は友達と映画!の予定のはずが、実は映画の日であり、友達がみたかった<そんな彼なら捨てちゃえば?>が満席。他の映画も見る気になれず、お茶して帰ってきました。まあ、そんな彼なら捨てちゃえば!っつうのもあたしにはたいした魅力的ではなく、むし…