昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-01-01から1年間の記事一覧

ドレミファみそか

三十日にビッグプレゼントーーーーーーーー夢にまでみた具コーチ初体験 残念ながらコンバットはなんだかミックと噛み合わせが悪く 本領発揮できてない感が出てしまって でも形は超キレーでそのあとゴキちゃんと体育館の上から見たアタックがもう凄ーーーーく…

なかなかかな

ひさびさヤチに行った。 昨日の上司よりの指示で朝からヤチに電話して(大谷地さんですかー、今日コンバットノダこーちは・・・・) とか確認して。 まあ、行ったら一回おもいっきりノダじゃなくってプリプリしてたもんな〜。上司。コンバットは予想以上の大…

さよなら女子職場。(くすん)

あたらしい職場は朝早い。(夜もはやく帰れるけど・・たぶん) 早起きめんどくさい〜。昨日も女子店頭職場合同忘年会を大好きな温野菜ちゅう店でやった。 毎日酒飲んで体調くずしそうだYO!

うんんーーーーーーー。

急遽あたいの前の職場での送別会だった。 ヒナップあるしC名コンもあるので ぶっちゃけ帰りたい気もしたが、 さすがに自分の送別会はぶっちぎれないYO! コンバット仲間の上司とあたらし上司も合流して ちぬほどワインを飲んでそしてちにました。

サンディ〜

今日はC名コンだった。 全部とおし!かと思ったが、やっぱり6曲目とキンコンはいつもの曲のMIX。 クリスマスじゃないですから〜!! たのしかったんですけどね。

焼き鳥だいちゅき。

大好きな焼き鳥をタキカワのアキコと食べに行った。 さっき大好きな映画評論家、町山智弘の今年のベスト映画が 愛のむきだし だった事を知って、今超上がってます!!愛のむきだし [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/07…

JAM PARTY

お昼はパーマをかけて・・。 クリスマス第二弾〜ちゅうことでサポーロのナオミJAMに行ったよ。 ナオミのお友達ことまめちんと、生息率NO1のぺんぺん草、88もハケーン。 ここでもまた、みんなクリスマスチックな雰囲気で楽しそう〜。 特に衣装が苦し…

大惨事としか・・・IN ヒナジャム

昨日は雛ジャム。 クリスマスイブパーティ!! 楽しすぎてちぬとこでした。 ヒナップメンバーズは雛Tで・・とのことだったが、あたしのひなTは すでに模様がなくなってしまって(多分うまく、くっついてなかったんだと思う)とりあえず クリスマスカラーに…

うわさのエアアジアに!

うわさのエアアジアに乗った。この飛行機超やすい。たしかコタキナバル〜クアラルンプール 2:30 7000円ぐらい。 コタキからの出発もターミナル”というまるで倉庫のような空港。 機体かっきょし ネットでたのんどいた270円チキンライス ツインタワ…

3日目

動物園に行った。ホテルで人をたのんで120リンギット(3600円)。 マレー人の心、オラウータン。ぎざかわゆし。 午後はショッピング&散策。まちで一番大きなショッピングモール1ボルネオにも行った。 写真は魚屋の生簀。 魚きもちわるい。

植物とキナバル山をみに行ったよ!

暑くてサイコーです。 ホテルはCITITIAL。近くにスーパーマーケットがあって使い勝手サイコー。 料金お一人シングル販売価格3600円。これは自分の会社で手配した。ちなみに2人で行っても3600円。 この日は7:15からアランワンでたのんだ…

マレーシア旅行1日目

お昼の大韓航空にのって行った。 外人だらけで千歳劇込み。いつものとうり超はやめチェックイン&通路側確保して にもつこんだけ。 女子としてはOUTだけどバックパッカーとしては合格〜!! 機内食 まじい。聞いた話だとJALとかだとカレーライスかハヤ…

フレディさんの追っかけ

昨日はなおみに行った ーーーーーーー まめちんもいたけど フレディさんもいた クロベルトさんはいなかったけど曲は昨日と殆ど一緒だったけど なおみおもちろすぎーーーー

ヒナジャム+シ-ナコン

至福の木曜日です。職種もかわるので、あんまりばりばり仕事をしておらず、(すいません) ヒナジャムへ。84375CIMA人妻H58(5人をあらわします) そしてドリカムではしゃぎすぎで声がグーグーガンモ(古い)な、おもちろい人まめちんと(誰も抜け…

スカパラライブ

昨日は後輩のハバちゃんと東京スカパラダイスオーケストラのライブに市民会館にGO! 市民会館は改装して札幌市民ホールとなったらしい。変わったのイスだけ。相変わらず見やすい。 あたしがスカパラのライブが好きなのは、素敵な男子達が一丸となって、パ…

たのちかった。

昨日はキクジャムに行った。一階でまめちんの生存を確認して、 二階へ行く途中にヒナップのあのお方にあった。 来ちゃった☆・・ってめちゃくちゃうれしそーな顔をして。 さて、誰でしょうか〜。(答えは明日)昨日やったのはビヨンセアームとかする古いナン…

シュパーン!シュパーン!

会社のレポートそっちのけでブログ書いてるわたしです。 変わりにだれかレポートかいて〜。昨日も至福のダンスタイム、ヒナップ☆にでまちた。参加メンバー 84、375、88、H57+1、ってだれだよ!! H58が57と書いたスエットだったので・・・ …

ボンクラの好きなもの

ボンクラの好きなもの1 サンデージャポンみてますか? 胡散くさくて大好きなTV PROGRAMなんですけど、いつもBGMが コンバットの曲なんですよね。 最初は気のせいか?と思ったんですけど今日もBC41の4曲目 こんど気にしてみてみてください…

東北飯店の乱

ヒナップ☆の忘年会で東北飯店に行きました。 さかもっちゃん以外全員参加で、名幹事84375チョイスのこの店は、やたらアットホームな会場でまるで おばあちゃん家。超ひさびさにあえたメンバーさんもいて楽しかったYO!めっちゃくちゃおいすいー中華を…

あの腰バンドの異邦人から目が離せない・・・。

大好きな、いや、もう目が覚めたとたんに楽しみな木曜日です。 会社の仕事を山積みにしっぱなしでコナミいくと、見知らぬ靴ばかりがもさっと置いてあって、 黒と金の暴力団カラーで決めた(笑)H58以外見当たらず、 そのうち靴の主もサッポロのジャムラー…

ひさびさにー

今日は新しい部署で後輩からの引継ぎ。 三年ぶりの営業で感覚が戻らない〜。まさかこんな事態になるとは思ってなく、 寝ておきたら夢が覚めるんじゃないかと 考えたけどまだ醒めないどころか、これが現実だったりする。ぬおーーーーーー!!!外は寒いね。(…

ヒナップ+パンプ ときどきコンバット。

今日は週で一番楽しみにしている ヒナのヒップホップ☆が なんと一時間に拡大した 記念すべき日だ。 大変目出度い。 メンバーはイトゥ君、ニイズマちゃん(寝坊?笑)、88帽、H58、むむむんちゃん、375さん、まめちん、 そして フレ○ィさんとそのお友…

職場旅行とかC名コンとかワカアタとか。

今日は職場旅行で定山渓!!! 企画!自分! で、あるが、店長に 重大な用事があるので遅れます。と告げて、 白石ワカアタでスタート。ヒュ〜♪ (重大な用事かよ!?!?!?) ひっさびさの若!チャンコダイニング若! 相変わらず盛り上がらないながらも、…

ホバーキラー

昨日は午後短でスーツ買った。痛い出費だぁ・・・・。 その後、ヤスコンへ。84375(五桁で2名をあらわしてます)も参加。 ヤスは腕を怪我したようだが、そんなことを感じさせるのは腕のテープだけ、という これ以上ない男らしさで、一切妥協せずいつも…

703

昨日は白石のコンがヤスでなくなったので まめちんのお友達でおなじみの ニスタの女王でおなじみの 前髪きってこども店長になった 703のJAMに行ったよ。これが・・・・まさかの、 まさかの BJ50だった。 ちにました。703のジャムはいいね〜。 …

ドキドキですよぉ。

今日はHINAJAM☆時間が早くなった最初の日。最初水曜だったのが木曜になってさ、人数減っちゃったのが、増えてやった!と思ったら、 今回は、時間が8:30とゆー軽く拷問な時間帯。かえる蛙カエル変える帰ると職場で呪文のように唱え続け、 レッスン…

クリスマスだね。

早起きして健康診断にいったヤマギーです。 昨日は運動をひかえめにしたので多分たんぱく質は出ないとおもいますが、 どうも、胃の検査の雲行きがあやちい。胃カメラやだよぉ〜。そして今日は年に一度の白いう○こが出る日。下剤効きすぎて、店頭でちぬとこで…

KIKU=JAM

超ひさびさに札幌いった。 ニスタの女王703のアタックにやっぱし、まめちんいた。昨日のお口直しはできたでしょうか・・・。 それを横目に見つつぅ〜。キクJAM。 キクのJAMは一時期に比べてぜんぜん混んでない。そして何でかしらないけど年齢層高い…

後編

さっき、転勤の内示がでました。本当は札幌ではなかったらしいのですが、 札幌だったよ〜。(涙)(涙)(涙)ヒナップのことを考えると、今回ほどどっかいくのをやだ!と思ったことはない! ただ、1月からセールスに逆戻りなんで、スーツです。 まいったな…

中編

楽しみにしていたミティコアタックはミティコが気管支炎のためミック+アイバという、 アタシにとっては拷問の二文字しか思いつかないような すざましいペアレッスンで、さすが28歳コンビのかみ合わない二人は、もう、期待通りの お好きな方にはたまらない…