昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の変なひと。

ドトールで 全国弾き語り中と書いたジャンパーきたおっさん。 こわい・・・。

今日のご飯

朝 コーンフレーク パン 昼 サンドイッチBYドトール おやつ マックのアップルパイ 間食 ぴたさんど 夕食 カレーとビール・・・明日は早起きして残務整理です。

今日の福田総理には吃驚しました。

いきなり!でしたよね。ガソリンのお金を一般財源にまわすって。 裏があるのかな。と思っちゃいます。福田さんがゆーと

MBTシューズ購入

遂に買っていしまいましたよ。 MBTシューズ 世界最小のフィットネスの名のとおり、 練習歩行で立ってるだけで、腰の辺りがきゅっとしまり、 若干汗ばんで・・・本当ですってば!!明日から早速足を痛めない程度に練習ですね。 (何でもやりすぎるのできょ…

宇多丸のウイークエンドシャッフル!!(3月29日放送分)

今週はロマンポルシェがゲストだったそうだが、 ポッドキャストでは登場なし!!!ぐすん。 4月の新コーナーは宇多丸さんが映画コーナーを行うそうで、 それはかなり楽しみ!!また、偏った女になりそうな予感。

死後の世界はあるんです。

ホントにあるのかなー。先日病人や不遇続きのKさんの会社を 不思議な世界が見える人に見てもらったら、 悪霊が会社を乗っ取るべく相談中の様子が写真から見えるんだそうな。 私は霊を見たことないんでわからないけど、なんか物理的にそんなことあるのか??…

泣きます・・。

自虐の詩 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/03/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (154件) を見る原作も高校生のときに読んで泣きましたが、 映画はさらにやばいです…