昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

私の靴をお舐め!!!!!

ベトナムから贈り物が届いた〜。あけたら 以前ネットで注文してた NIKE ID で作った NIKEのSHOX!!!!!!フロムベトナム。個人が特定されるので画像は乗せないけど、関係者各位、ぶっちゃけチョーかわいっす!!!! もっと時間かかると思…

だーーーーーっしゅ!!

会社の近くはトケイダイで水風呂さんをよく見かけるやまぎーです。 昨日は午後休みでした。 一発目はオオヤチ。隔週のため多分ノダかイイダちゃんのどっちかだったのですが、ノダでした。ひさびさノダMIXは、あいかわらずマイケルとかゾンビとかと30台…

ひなジャム

ラテンボディのやまぎーです。定義がないから言ったモン勝ち。 昨日は定番白石で定番ひなジャムとワカアタにいきました。ひなジャムはひっさびさにJAMおじさんが集まって楽しかったな〜〜↑↑。今回の新曲は難しいのですがなんだか手ごたえが感じられる今日…

うれしすぎる日〜〜。

今日は天気が悪く会社超暇だった。ラッキーなのかラッキーじゃないのか・・・・ですが、結構早めに上がれて札幌コンバット行ったら・・・・ キクだった(はあと) 千葉ちゃんどこぞかに菌が入って大変らしい。ちばちゃんも好きだけど、キクのほうがもっと〜…

DORINK MORE!

ターリーズ美味しい(が、高い) 昨日は組合の方と飲み会だった。んー飲み会より運動がちゅき。どうでもいいけど全身ものすごく筋肉痛。っそーよねー。ひさびさだわこんなの。楽勝だとおもったのにくやちい。

カレー屋C名ちゃん

今日は珍しく、C名パンプから参加。パンプなんて1年ぶりである。白石にY本コーチが居たころはよくやってたけど、 やりすぎなのかもしれないけど、パンプすると故障が多くて・・・・。 しかもC名パンプは初めて。ぶっちゃけ去年から今年の間に体が出来た…

今宵も福山ましゃはるのライブに行った。

木曜日に引き続き・・・。曲構成変えるのかと思いきや、木曜日と全くおんなじ。MCも一緒。チケット入手困難の為、初めて来る人が多いらしく・・・・。でも、もう少し曲かえてもいいような気もする。20年もキャリアがあるんだからさ。でもやっぱかっこい…

ちょ!ちょ!ちょ!

今日はさかきこん行く気まんてんだたけど、上司がきた、たぶんあたしが察するにその上司は夕食フリーだから、職場同僚さそって、気をめちゃんこつかってみんなでごはんした。

703315

今日はコンな気分だったんだけどなんだかんだ〜♪で札幌ナオミJAMへ。 2スタの女王のレッスンはお・ひ・さ。てか、2スタ自体お・ひ・さ。 最近良く絡んでるミスミニスカートことMちやんとかお互いジャム出すぎのオニーサマも登場、うれしかったとです。…

ちちくび

今日は白石C名コンだった。昨日夜遅くまで飲んでたんで疲れて帰りたい度120パーセントだったけど、C名コンは日本に居る限りやすみません!(きっぱり) 最近はけっこう曲ぼバリエーションもふえてるし、なんてったってやっぱ面白いし、教え方丁寧だし、…

bon-kura

そろそろミックスのはずだったヤチンコのノダ君コンは新曲だった。ヤチンコは新曲期間がなげぇのか?マエダちゃんもおどろくべきほど長い間新曲やってたし。 もうエスキーバーは卒業したかったのだが、やった。新曲はちゅき。厭きただけ。 ノダはあいかわら…

ちっちちっち。

今日はチバコンにもマエダJAMにもまにあわず、かといってコバも遅すぎるので、札幌のスギオカJAMにいったんだが、明らかに練習不足ですちっちさん。こら〜!(怒)明日は昼ヤチ野田コンにいって夜福山ライブにいきます。ヒナジャムは欠席です。さみち…

買ったよぉ!

そう、さいきんだいすきなNIKE SHOXがうってぬわい!!! 好きなIST(←ミック風の書き方)の多くが履いているNIKE FREEも興味があるが、 やっぱさー歳なんで(自称18歳)膝とかにくると困るわけさ。 で、新しい靴かおうかおうかおう花…

イラストかえたちょ

新しいイラストにした。可愛過ぎる・・・かもしれない。spaの高橋ヨシキ風ちゅうことで。 (わからないか・・・)ちなみにwiiのでも作ってみました 今日はいつものC名コン(いつものふるぅ-い選曲)のあと、キタエールのジャム新曲発表会にゆきました…

素敵過ぎる夜・・・・。

昨夜は超仕事まきまき〜で、あたしと超イントラの趣味があうTちゃんにお願いして、も○わに行きました。彼女一押しの澤○コンバット受けに・・・・。澤○君。すげー。ペースあわせるともれなく腕が千切れそうになります。パンチがとにかくかっこよくて、腕をの…

イボコロリマニア

今、イボコロリに夢中。あきらかに運動のしすぎで足の裏の皮があついのさ。特に親指の付け根。 最近は顔にスチームあてながら、足マッサージしながら、(イチローの影響)イボコロリ塗り塗りするのが日課。大分いい感じ。 今日は欠かさないでおなじみのC名…

JAM三昧

キリンジいいわ〜。 会社休みだったんで、午前中は札幌にキクのジャム受けに行った。 キクはチョーすっぴんで元気なかったけど、レッスンはさすがの女王の貫禄丸出しの それはそれは熱いものでした。 夜はもちろんヒナ。今日は新曲発表でシブちゃんとペア。 …

羞恥プレイ

昨日はヒライケンのケンズバーに行った。とってもよかった。前回は普通のライブだったんだが、普通のライブよりケンズバーの方がいいね。ユーミンの海を見ていた午後、歌ってた。好きな曲です。 昨日は右足治療にも行った。右足がなおんなくてね。はじめて行…

さぽ-ろのちばあたにいった

おちゃめなちばちゃんトレーナーはコンバット40の曲特集をやった。 んー。やりずらい。

芸がない

今日から日曜もC名様はMIXで、まーお決まりどおり こんな感じで。 芸がない芸がないとかゆーけど結局超好きなんですけどね。選曲今日マラソン後に友達の文字君がきてたけど、超黒かったな。。。

MW見た。

俳優人良くがんばった!(特に玉木君) だが、漫画に比べると、ちゅうか比べてはいけない代物だった。 ストーリーが雑。とにかく、何の伏線もなく、刑事の勘で探ってみたりとか、中途半端な自供とか、それぜぜってー死んでるゼ的展開とか、まー逆に笑える展…

ちょーいいかんじぃ

7時に仕事が終わるのですが、 時報ぴったりに会社を出て、 7:10の地下鉄に乗って白石のヤスコンに行きました。 今日からMIXなんですが、ヤスクンはちゃんと新曲の40を封印して、 いろんな曲をやりました。いろんなパターンの曲展開なので、さすが…

すべりだい。

今月から諸事情により12月まで週休3日となった。 休みが増えてうれしい反面、休みじゃない日は人手が足りず超しんどい。 客はわんさか並ぶし電話は来るし。さて、水曜日はつかれきった体をひきずってヒナジャム。 この日から不思議な大人2名さま参加ちゅ…

まっさまさ。

昨日は札幌コンバットいった。確かちばちゃんのはずなのに、キクがコンバットのかっこしてるんで(ほげ?)と思ったら、代行でキクでした↑あがるぅ〜。 キクはレギュラーでコンバットのレッスンを持っていないにもかかわらず、ALL新曲で決めてきた。 レッ…

白石C名プロのコンバット

先週、更衣室で出題された (さて?C名はMIXをかませてくるか、規定どおり三週連続新曲をお届けするか) クイズに多数ご応募いただきありがとうございます。正解はやっぱりMIXをかませてくるでしたね・・・。三曲目きつくてすきだったのに。くそぉ。…

レスラー

ずっとみたかったのです。 自らの生き様を貫き通す中年プロレスラー役がミッキー・ロークのはまり役となり、数々の映画賞に輝いたエネルギッシュで感動的な人間ドラマ。 ちょっと私自身が事前に情報入れすぎたのが難だったが、死ぬほど痛い映画だった。 SA…

ちょっと!!

昨日外れた窓を直してほしく、大家さんに電話したら、すぐ伺いますって、こないでやんの(怒) 気をとりなおして、白石いしヤスコンだけゆきました。さぽーろアタックいきたかったよ・・・。 ヤスコンたのしかった!!ま-盛り上がるし、今日は最前列なんでサ…

あいばとにしおかのいとーマンこん

受けてきた。仕事たんまりなのに。6日で前月付け処理が出来なくなるのに。会計なのに。店長ごめんね〜。でも、コンバット好きにはたまらない日ですよ。古いライセンスをもつ二人のコンバットは。 アイバとイトウは6時から打ち合わせしたとのことで、おもむ…

いろいろ

水曜はひなとワカにでた。 ヒナは前の日のスギオカと曲まるかぶりで・・・。 丸かぶり寿司!!しかもメンバーズすくないし、ひな風邪ぎみっぽいし、 若干さみしいジャムでした。 そのあとのワカはアタショートにもかかわらず、メンバー充実で、楽しかった。 …