昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ

久々短パンがはきたくなって、 久々アタックがしたくなって 若アタに逝きました。多分若追っかけの某女子以外は知り合いなんか居ないだろう! とのんびりしてたら、375ちゃんが偶然いて、ほくそえんでしまった。好きな割にはしばらく出ておらず久々に見た…

ケイン濃すぎ

あああーーーーーーーーー と叫びたくなるような濃い一日だった。午前中は掃除していつもの雛。 今日も朝はいぇーってゆうのに、人満載で・・・ 相変わらずジャム好きそーな猛獣たち多数。今日の雛は 下半身あったかめ(だって起毛だもん)の衣装だった。 相…

ぺんぺん魂

昨日は札幌のナオミ(aka こどな店長)JAMに行った。 先週にくらべてそんなに気合が入ってないナオミは ちょんまげ低かった。てか先週が高すぎなんだけど。相変わらずのお笑い色が強いナオミジャムを展開してた。今週のナオミのブームはしめじですよぉ。火曜…

縮んだ?

新曲2週目は非常にたのちい時期で、 とくにヒナがある日だと、楽しみすぎて(JAM好き過ぎ病なんじゃないか?) と思ってしまいます。昨日はちろいしで、ひなジャムだった。 病気のヤツはおいらだけじゃない! 魔法のじゅうたんは2機あったみたいで、チーム…

キクジャム

今日はヤチのマエクミ休業+新曲発表会と迷ったが、先週受けられなくってどうしても受けたくて 女王キクを選んでしまった。いつもどおり、一階でポニーテールマメチンの生存を確認し、二階へ。 ぶっちゃけキクジャムは最近すいてます。ジャムに狂う人がいる…

きのうはヒナップ

でちた。 84、ムンちゃん、クロベル+フレディさんが居なくてさみちい。 十分な柔軟のあと(ち、ちぬーー) グロンサンこと首のアイソレーション。・・とここで後ろで見ていたお客さんから ナマステ!の声が たしかにナマステだ。爆笑・・・・。この日は同…

曲がらない女(若干延長したよ)

だれかTWITTERやってる人いませんか・・・ こんばんわ。新ヤマギーロードです。午前中は体がやばすぎるのでクマカイロに行ってきました。 肩と足!とかいってたのに、腰も相当やばくバリバリでした。マッサージのあんちゃんに言われた一言・・・・硬すぎです…

結局ポンキッキは開いたんですか?

好事家の為の土曜日!!!! 朝は掃除してヒナのJAMへ! またまた朝なのに大盛況! 新曲発表会と違い、ひなが堪能できる1時間! まだしっかり顔を上げて踊れるレベルじゃないんですけど、 ちょいちょい顔を上げると、 ちょいちょい入ってる ひなの超カッコ…

ナオミBJ

どうも。僕です。 完全にBJ新曲をどうにかちたい病にかかってます。 今日は平和な週末を過ごすため、ナオミのジャムに行きました。 入り口にはとんでもなく、ちょんまげが高いナオミの姿が・・・・。気合が入るとちょんまげが高くなるそうです(まめちん情報…

ひなしぶBJ+ちいなコン

84さんお誕生日おめでとう! どうも、自称18歳の通りすがりのやまぎーです。 昨日は待ちに待った白石での新曲発表会(はーと) 大変な雪道の中、そして殺人的な早いレッスンなのですが、 結構なヒナップメンバーズとあいかわらず他店の人がわんさか来て…

BJ新曲やったよ。

きのうはお疲れだったのでとっとと帰って札幌にいった。 Cコンをひさびさに受けた。 相変わらずコミコミで、遅めに入ったら、殺したい奴が三人ほど参加してて、 しかも! あまり上手ではない方々に囲まれて、 (たとえばバックキックのときに後ろを向いてフ…

ひなちゃんとわかちゃん

最近、部署が変わりブログ更新が大変遅くなっております。 前、朝書いてたのに朝の出勤が早くなっちゃって・・・・・・(涙) あと、このブログ、コメントがすぐ反映されません。よろしくお願いします。久々月曜ヒナップだ。(一週抜けただけだけど) 朝から…

なんとかしてくれ〜。

今日はC名コンだった。 曲はびみょーだけどパワーオブラブが大好きなMY上司はとても楽しそうだった。 客層にあわせてか、最近はそんなに力が入ってないように見えるC名さんだが、 (とくにアッパー) 今日はいいかんじでがんばってたように見えた。 木曜日の…

ハナヂ級大興奮

部署変更により 久々の土曜日休み〜〜!!!! 午前中は雛ジャムへ。 ひさびさ012+CIMAにもあったよ。 この時間はよく見たことのある顔半分とちらないかお半分で 構成されているようで・・・・・この日も昨日遅くまで飲んで体調いまいちだったのに また激し…

があああああああああああああん

仕事も面倒なことけっこうあるんですけど、 なんと IPHONEの画面が割れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ちーん。 まともに直すと三万円也。 まあ、ちょっと裏技をつかうけど、それでも結構かかるんだよね。 一週間ぐらい別の携帯借りるし。 ちにたい。夜はメルキュール…

ふんふんふん

会社帰ろうとおもったら上司にお仕事を頼まれてなみだ目になったやまぎーです。 ち、ちぬー。なんとか時間に上げて雛ジャムへ。 珍しくむんこ氏も参戦でまめちんもなんとか間に合い・・・なんだかこの日のひなのテンションバカ高で・・・・ 曲も激しくって超…

昨日はグループ飲み会でした。

飲み会よりコナミガいいんですけど、まだ現部署にいったばっかだしな・・・。近所の根室食堂にいったのですが、ここ安くて本当においしいです。ちなみにAKAとは(AS KNOWN AS)の略で、・・・として有名みたいな意味です。 HIPHOP用語です。では後ほど☆

あの子ぼくがバタフライジャンプきめたらどんなかおするんだろう

きがつけば今週から新曲なんである。 おとなの期末試験新曲週間。 前回の新曲のときはあまりでてなかったので正直デティールまで気にしておらず、 いまだにイントラみてはっとすることが多々。 それよりなにより強度高すぎてやばいんすけど。さらに強度あが…

夏MIX+サカキコン!

昨晩は実家でカニを食べて早い時間でもどってきました。 忙しいんです。コナミですけど。13:30−なので1時間前に逝ったらもう結構並んでた。 上司もしっかり並んでた。はいぇー。ちなみに私も上司もコンバットはじめはナツミです。いつもの白石常連と小…

自由な中少年

さすがに5連勤だと、部屋が汚れる〜。 床磨きして、C名コンへ。 この日はひさびさに日曜まめちんも登場! この日は何を思ったかストレッチの大切さについて2分切々と話しはじめ 新曲中心でちょびっとMIXでした。 妄想では最近6曲目をおぼえたので披露した…

ヤスコン

どうも。CIMAさんとフレデシさんが同い年なことにびっくりなヤマギーです。 昨日は午前中会議で夜、超ひさびさにヤスコンに行きました。 ヒナップメンバーは最近すっかり恋する女キャラになてしまったムンコちゃんと、 センターはベルトと靴が暴力団カラ…

生きててよかったカモ

H58並みにフレディさんかあら目が離せないyamaggieです。 昨日はアバター3Dを見てきました。 結構こんでたんですけど・・・・・・。 ちなみに3Dといってもいくつか方式があるみたいであたしが見たのはEXPAND方式。 詳しくはこちら http://weekl…

家政婦は見た!

昨日はたのしすぎる木曜日! ひなジャムはわれらヒナップメンバーズと旭川から来たというリアルクレイジーな女子と ぼくらのフレディ&クリスマスカラーのクロベルトさんあとよく分からない会員さん(きたえーるとかの子もいた)でかなりの人数。 新春一発目…

思い出のあの場所で歓迎会

昨日は歓迎会でした。なんと場所は羊羊亭!松岡ビル 学生時代、ちぬほど通った場所です(自分が幹事だとここにするのさ)いやーーーー懐かしい。 ここのといれで何リッター吐いたかわかりません。 だって体育会出身だもの。 でもすっかりオシャレなジンギ屋…

帰ってきたZO!

長期にわたる実家暮らしから帰国。 一人暮らしはキママすぎて、他人と暮らすのはなじめない今日このごろ・・ じっかめんどい。パソコンも自由に使えないし。 ご飯はよく食べましたが。昨日は実家から新春ヒナップに行きました。 けっこう人数入ってて、いい…

ぺんぺん草

新春初コナミは・・・・ 千葉ちゃんアターック!をまめちんとみきちゃんと、ていう恐ろしくいつも通りの展開でした。ココハドコワタシハダレ。88や新妻もハケーン。 夜は会社で上司と同期と3人でワインをあけてかえってきましたとさ。

それは決めポーズでつか

超超ジャム行きたかったけど、行けなかった>< 最後の盛り上がりは自由にWAになって踊ってたらしい。 おかず盛り放題の和洋中バイキングだったそうな・・・・ さて、私はといえば、ヒナップの練習だけ行った。 LALASONGの構成っちゅうことで、あっちいった…

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いいたします。 昨日はコンバットの後早々に実家に帰省いたしました。 わが実家は札幌市西区福井村という超ド田舎です。 紅白みて、ジャニーズみて 朝は2か所お参りにいって(西野神社と弥彦神社)まっ…