昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は盆栽でチーズカツレツ食べながら、

週刊朝日読んで 2回泣いた。一個は死刑囚の話。 もう一個はチェゲバラが最後に奥さんに残した詩。以下引用。要ハンケチ さようなら、僕のたった一人の人。恐れおののかないで下さい。 おなかをすかした狼の前でも大草原のような不在の寒さにも。僕の心の隅…

リトビネンコ暗殺

札幌のスガイで見ました。 チェチェン問題って良くわかんなかったんですけど、 どこでもみるでっち上げ・・だったんですね。でっち上げなんて簡単に言うけど、 たくさんの尊い命が奪われているわけで。上記タイトルどおり全編関係者のインタビューで構成され…

今日は新札イトコン!!

大好きなテンポーでは、イトーコーチ床が割れるんではないかと思うぐらい はげしぃぃジャンプをかましてました。アレは男子も惚れますわ。 神です。イトーコーチに成りたいです。来週からイトコンは木曜日になります。私としたことが、 のんきにいつものごと…

今夜は

某ススキノ温泉にいきます〜わーい!!今日コレ借りた。私の好きなロリータが入ってます (ボディジャムのリカバリー曲ね)3121: Prince (Piano/Vocal/Guitar)作者: Prince出版社/メーカー: Hal Leonard Corp発売日: 2006/07/28メディア: ペーパーバックこの…

昼から新札コデコン

コデラセレクチョンはBC20台からのものが多くて、 ワタシにとっては逆に新鮮なくらいなんですよね〜。 良く行くイントラさんたちは10番台がすきだったり、新人で30番台しかもってなかったり。 本日はお昼だったのでやっぱり主婦が多く、 コデも胡散…

早朝からSAW3みた

何時もきゃーきゃーいいながら結構見るんですけど、 流石に今日のあらゆる関節を逆に回す拷問装置はやばかったすね。 めっちゃくちゃ痛そうすぎ!!! しかしコレでSAWシリーズ見尽くしちゃったな。 相当楽しませてもらいましたよ。ええ。

MBTシューズその後・・・・

あれは、すごいっす。 ワタシ毎日ものすごい運動してるんですけど、 でもシューズはき始めてから、明らかに 太ももと腹の筋肉のつき具合が綺麗になった・・・ 気がする。そんなに毎日あるいてるわけではないんだけどね。

明日のサザエさんは、

かつおです。 明日は新札でコデコンバットに出て 椎名が居なくなってささくれ立った 心を癒してもらう予定です。

早起きして

SAW4みた。 これ、やっぱり面白い。 今日、ムネムネ(友人。鈴木ではない)とも話したんですが、 幽霊ものではいホラーサイコウということで。これからSAW3見ます。

 今日はわいわい亭狸小路店で支店のみんな+卒業生さんたちと、

大好きな 肉・食べ放題。美・サイレント。 ちょーもらいあがりましたとさ。

ラスト椎名

だったのに、目の前の野田君がかわゆくてモエモエでした。 こら!!! いや、位置が悪くてね、ほぼ視界に入らない位置にいたわけですよ。 一時間も並んでさ。馬鹿みたいだけど、ほら、見たら泣くかもしんないからさ・・・なんか又どっかで会えると思います。…

せっかくの

週で一番激しいお楽しみオッタコンだったのに、いくまえにたべた、ちろ○ん村のスパにあたったのか、はたまた朝の妊婦の悪阻がうっったのか、 激しく具合悪くなり、愛しのソーファットが 台無しいぃぃ。いいいい〈悲鳴〉 まだ吐き気が どおにも とまらない

で、頭痛くて

今日はコンバットでれません。もったいないけどしょうがない

夜は・・・

大親友ぴのちゃんたちと飲みに行った。 飲みすぎました。ススキのから歩いて帰ってきました。

雛ジャムいった。

びっくりするぐらい空いてて、びっくりした。 曲はいつもどおりの感じだが、雛まちがいすぎ。まあ、人いないしね・・・。 札幌から遠征してきたおっさんもいたが、札幌のほうがレベル高いからがっかいだろうな。。。

SWEET THING 

ああーーー。明日から土日ニレンキュー。 相変わらずコナミ三昧予定ですけど何か? そんな愚痴はおいといて、今日は新札イトコンでした。 今朝、大泉洋が天然ボケ女子好きみたいなこといってましたが、イトさんはとことん天然ボケ男子感あふれ、かわゆいった…

ヤチ前ちゃんジャム

した。新人ながら素晴らしさましてましたね。 こっちが恥かしくなるくらい・・・。 早くマスター取ってほしいっす。でも、来月から木曜は新札マッチョいとーのコンバットへシフトなんで、 もう行くことはないな・・・。火曜日コンバットもなんとびっくり川ナ…

で、夕方実家へ。

そのままふるさとへご飯食べに行ったため、夜のお楽しみのコンバットなし。 まあ、たまには親孝行とか人付き合いとかしなくちゃいけないんだけど、コンバット切れるとちぬ〜。

水曜日のお楽しみぃ〜。

水曜日が休み!といえば、菊ジャムです。水曜午前といえば、城井氏、おーやち、新札、どれもジャムとかコンバットとか充実してて、どこでも良いっちゃ、いいんだけど、 やっぱ菊ちゃん。何教えても恐ろしく上手い。 今回も期待にもれず素晴らしすぎました。

エスプレッソマシン買った。

安かったけど超うまかった。Swift エスプレッソメーカー スチーム式 4気圧 ブラック STK-184出版社/メーカー: SWIFT (スイフト)発売日: 2006/01/20メディア: ホーム&キッチン購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (2件) を見る少なくとも ド○ールな…

明日は休み

夜更かし解禁。大好きなホラーみよっと。

さよなら椎名

あと一回か〜。淋しくてちぬ。 椎名並のクオリティのイントラがもっといれば、 こんなことはない。ちくしょ〜。 *1 *1:でも、大好きなテンポーでシモネタやった時は殺気を覚えた・・・

O田コンバットはさらにサイコー

今日はメンバーが揃ってましたね。正直一週間レスンの中で一番強度高いのはオッタコンですね。まちがいない。 ちょーきつかったです。ちぬかとおもうぐらいさいこう!!

pafumeサイコーだわ。

昨日借りたレコードの中ではぴか一 ファーストインプレッションですが・・・。

昼。リトルスプーンでカレー食った。

まじかった。変に甘い。カレーが好きだ。美味しくて安いカレーやはないのだろうかね。

今週末は

愛しの大親友ピノくんが帰ってくるの。むふふ。

木村カエラ  +1

カエラ大好き。ほんと!センスいい。ざっと二千円ちかく。 偏った趣味ですな。 でも、 どれもス晴らし。散歩たり走ったり しながら聞いたりしたら いいかもね。

perfume GAME

シークレットシークレットが好きすぎて玉砕。 死んでもいい2008!

Rhymester MADE IN JAPAN

ラマンのベスト

安藤裕子 MIDDLE TEMPO MAGIC

私のラマンの宇多丸さんがマイバイブル、ウイークエンドシャッフル(レディオ)で紹介ちてたので