昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

SWEET THING 

ああーーー。明日から土日ニレンキュー。
相変わらずコナミ三昧予定ですけど何か?


そんな愚痴はおいといて、今日は新札イトコンでした。
今朝、大泉洋が天然ボケ女子好きみたいなこといってましたが、

イトさんはとことん天然ボケ男子感あふれ、かわゆいったらありゃしない。
トークの全てがかみ合わないところが
ざっくり壺。やられまくってます。

でも、コンバットはすごいよね。
格闘技が相当混じってるアクションはほんと
かっこよく見せますよ〜

今後はイトさん目指して頑張ろうかな、
いや、ハードルあげすぎですな、それは。


しかし、セクシー中出コーチの退職の理由が
ダンス修行なんておどろきましたね。

個人的にはめっちゃ残念ですが、頑張って欲しいものです。

最後に大好きな田島の歌を