昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

コデコン


その後は中出ジャムで予想以上にハッスルしすぎながら
<身体もつんかい>と心配になりつつコデコン。
コデいいよ〜(涙)二年前は日曜といえばコデだったんだけど
(その後、日曜コンバットが消失し、大谷地に・・・)
ほんと、トークうまいし、丁寧だし。笑顔いいしね。

コンバット自体は多分22とか23とかからしかできないんだろうけど、
あたしも、コデがコンバット免許とったぐらいからコンバット始めたから、
もお、コデがやる全ての曲が。思い出なわけで〜。

しかも、コデちゃん、コンバット前、声枯らしてたのだけど、コンバット始まったら元に戻って。


ワタシも身体良く壊してるんだけど、不思議なことに、コンバット始まるとなおるんだよね〜。それがなおっとことにはならないのもしってるけど、わかるわ〜
その気持ち。