昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日は超超ひさびさヤチC名コンバット

ちゅーわけで、ワタシが実家にも大好きな旅行にも行かないし、会議はぶっちぎっちゃうぐらい楽しみにしておるC名コンである。やっほい。

本日も仕事が詰まってるため、出勤2時間前からおちごとですよ。
残業なんて死んでも出来ませんからね〜。

相変わらず選曲も、教えるスキルも、こまやかな気配りも流石でしたけど、
普段営業職なせいか、C名さん自身が乗り切れてない、少々バテ気味な感じが、
相当残念だし、ヒトゴトながら心配になっちまったよぉ。

やっぱ二週もあけてのレッスンなんてね、難しいよね。
しかし、これからこうしてどんどんC名さんはコンバットから離れてってしまうのかな〜。ほんとよいイントラさんなのにさ。コンバットのマスターの免許もってるやつは、そりゃー沢山いるけど、あんだけちゃんとコンバットできる人なんて正直限られてるよ!!!なんでそれにきづかないんだろ。もったいなさ杉。