昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ナイス ぼやっきー

今日はしんさっぽろイトちゃんコンを意外と前で受けました。
前のほうで受けたらいとうこうちチョ^面白いんですけどWW。


その1
レスンでオプション!といってついてゆけない人に、ちがう方法も紹介するのですが(アタックでは良くみるけど、コンバットではあまりみない)

イトウさんてば、ハードオプション!!といって
激しいジャンプを・・・・

ハードオプション、コナミ暦五年にして初めて聞きました。爆笑。

その2
明日のことは考えずに〜!!とか散々盛り上がった挙句、
曲中に、みなさんも勉強とか仕事とか大変だとおもうんで先ほどの
話はなしに・・・みたいな、おおよそ余計な弁明発言。

いつも、けっこうはなれたばしょなんで、ぼやきが聞こえなかったけど、
こんどから、早めに並んで、前のほうGETしなきゃなーあのぼやきを
聞かない手はない。


しかも、日中、へっぽこ(含ワタシ)相手でも、ほんと強度高いし。
なにをどーするわけではないけど、イトウさんの暴走に激しくついてゆく
ぐらいの体力を身につけることが、ちょっとした目標かしら・・・・


なにしよう。