昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

おひさ。

特になんてことはないんですけど、
ちょっと日記、休んじゃいました。
皆様、お元気ですか?
最近キャッチーなのは、音色です
KREVA、(E)

おまいべーべー。

本日は札幌で菊&チバコン+ゴエちゃんジャムでした。
超混み混み混み混みのコンバットは
やっぱやだ。ストレスたまるよ。あれ。
そのあとのゴエちゃんジャムの方がすいてて、ストレス解消でした。
しかし、来月四日に札幌支店コンバットのゲストに
我らがC名コーチが参戦するそうなのだが、
その掲示板みてた女が、
(C名ってさ、昔人気あったけど、今たいしたことない人でしょ)
といってたのを聞いて、軽く、いや。

がっつり殺気を覚えた。許されるならジャンプキック見舞ってやりたかった。
ちっ。

その前の日は白石のオッタコンでした。
二曲目で水をのましてくれたので、

今日は飛ばすな・・・・と思ったら、
案の定、とばしまくりでした。
六曲目まで上がりすぎて意識不明気味でした。

日曜日はヤチでイトウコンうけたあと、
前の後輩の家にいきました。

引きこもってるんじゃないかと心配したら、
やっぱり引きこもってました。

ああ。