昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ランボーサイコー

ランボー、今日で最終だったので見に行きました。
超サイコー!フゥ!大好きな血がばんばん出たり、地雷で腕が飛んだり、
首がちぎれて飛んでったり、超リアル。
物語もシンプルで、正直ロッキーは、ちょっとやりすぎ感があったけど、
ランボーは男らしくて、共感もてるし。
あたしみたいなグロ死体がでる映画愛好家にはたまらない一作です。
スクリーンで見れて本当に良かったカモ。

さて、今日午前中は暇だったので小樽に海をみに、いや、夏コンバットに行きました。
おばちゃんにかこまれて、大人気なくムエタイでジャンプしてちまいまちた。
夏はナイスジャーンプと叫んでくれたけど、大人気ない自分に心底反省しております。ごめんなちゃい。

夜はC名コンINも岩。
遂に行っちゃいましたよ。初もいわ。
施設古いのに星四つ。お風呂は超暑い。
でもスタジオいい感じに広くて、冷房きいてるし(←此処大事)
椎名が見える台あるし(←此処もっと大事)

てか、ちょっと椎名自体が硬かったけど、
コンバット上手いし、ちゃんと教えてくれるし
やっぱなんだかとっても楽しいわシイナコン・・・・・。
いやーついてきますよ、うざいとゆわれてもね〜(笑)