昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

な・や・ま・し・い

今月は多かった水曜休みである。
水曜はシロイシでコンバットあるし、
オオヤチではかっこよい<のだこん>&<マエジャム>あるし、
何処行くか迷うところですが、

やっぱヒルしかやってない大御所菊ジャムにはかなわない!!!

というわけで本日も参加。菊サイコーッ!キュー出しも完璧だし、
わかりやすいし、神ですよ。

多分自分は菊がいなかったら、
ジャムなんてしてなかったと思う。
だって難解だもの。
10回ぐらいとわかんないぐらい困難だモン。
となりのおっさんにステップ負けたりしながら、

でも、もう出来るようになったらこっちのもの。
楽しくってしかたなし。
FELL THE MUSICってとこね。

とゆうことで、菊に出会えたことに感謝しながら、
おなかが蝦を食べ過ぎて大変なことになってるので

もう寝ます。


おやすみちゃん