昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

すかぱら

さて、昨日スカパラの冷牟田さんが脱退されました。
六月にそれはもう、神がかったともいうべきライブにワタクシも参加・
ものすごい熱気の中で冷牟田さんの目玉の杖姿、そして立ってるだけでも
相当辛そうだった姿、なにか大きな悩みを抱えてるようにも見えた
姿がきにはなっていたのですが、

まさかこんな形で現実になろうとは・・・。

ワタシも去年骨折で2ヶ月動けなかったので、
身体が動かない辛さは良くわかります。

身体が動かなくなるまえに〜とか言って、コナミに行きまくってるのも
一つには、身体が動くうちに力いっぱい動かそうとゆう想いがあるわけで。

しかし、そのお体で、あの、パワー炸裂のライブにフロントマンとして
立つ・・・辛かっただろうな・・・・。

涙が出ます。


またいつか帰ってきてください。