昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日はせっかく

菊のピンこんばとだったのに、仕事押してアウト!!
仕事なんて投げてくればよかった。
明日早起きしてすればよかったのに・・・悔いが残ります。


気をとりなおして、ゴエチャンジャム。
ジャムは今週新曲発表だが、振り落としは今日だったんですね。

それって無謀じゃない でもプロですからね。
覚えなきゃいけないのか・・・。がんばれみんな!

今日のジャムはしばらくミックスができないので、
人気曲ミックスとのこと。

人気曲って・・・・そうですか。そんなんなんですね。ちゅうのが
正直な感想。でも、面白かった。

なんか、ゴエチャンってヤチ時代はあんますきじゃなかったけど、最近は
頑張ってる感がつたわってきて好きかも。
ジャム古い曲(??)できるし。

ちなみに一階では山下教団のボディバイク。
どM男たちの大集会。でもみんなたのしそうで、
はい!いーかんじー!