昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ジャム三昧

休みだったのでお昼は札幌菊ジャム。
ほんとはノダコン行こうと思ったんですけど、

昨日お休み絶好調で一人調子よく調子づいちゃったりしたら、
なんかあたしの妄想の中のノダくんがちょっと困った顔をしたので、

やめました。お昼のコンバットってマックスだすと間違いなく
浮きます。浮いてもいいよって誰か言って!!その口で!


ジャムはいくらおだっても浮きません。なぜならみんなおだってるからさ。

菊ジャムは間違えません。なぜならキュー出し完璧だから。
こんなイントラ力に頼ってたいした気持ちよく踊ることができました。

夜は白いし雛ジャム。今日もメンバーズ勢ぞろい。超たのしかった。
できれば真ん中ではじけたい。もう少し早く行こうっと!!