昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

白石掲示板問題

白石なんて今は空いててなんかインストラクタさんたちも某トレーナー以外
ふっつうのイントラだし
なんですか?
という感じの支店に成り下がりましたが、

そう。私が住みたいと思ったほど、コンバットプログラムもイントラも
充実してる、大きな箱にふさわしい店でした。


現在末期的症状か、某イントラ2名の問題がMGにより掲示板に実名で
書かれてしまうという事件に発展、
もー最悪な状況です。


渦中のMコーチのレッスンを本日受けました。ビデオまわしたり、
クレーム対応に追われてる感満点。努力の跡を見せてますが、

はっきり言って、その日のレッスン内容をしっかり把握して、
伝えるのは最低限のお仕事かと思われますので、

今後も怠らず、業務に邁進して欲しいものです。

だって!だってだって!

あたしは相当練習してるのにとちってしまって
悔しくて自転車の部屋でもくもく練習してる某イントラとか、

何年もコンバットをして人気もあるのに新曲発表のとき
眠れない某イントラとか、

全力でサイコウの状態にすこしでも近づけようとしている、
色んなイントラを見てきて彼らを素晴らしいと思うし、

自分もそれで人生頑張ろうとか思うときが
多々あるからさ、


レベルの低い所で満足せず
そんな人ぜひ目指して欲しいです。