昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かぶとむし3

大谷地コン。コンはあまりやってなかったので劇混み。
なんとなくイトーさんは休みのようなきがしてたんですけど、誰がくるのか
リサーチしておらず、ありえないけど、白いしのいま評判のMさんとかAさんとか
まちがってシロイシの支店長とかきたら、帰ろうかなと妄想

代行の人の志のもじだけ見えて、(目がわるいので)志??だれだ?
だれだれとわからないまま行ったっけ、

あー新札コデだ。
そういえばついてたね志。

でもコデ好きなんでらっきー。
さらに、ノダくんも居るし、

両方ともトークの達人なんで
こ、これは激しいトークバトルになるかと思いきや、

ノダ君の小さいおめめが明らかにてんぱっていて、
大変残念な感じの
コデ一人勝ちのコンバットでした。

コデコンひさびさうけた。コンバットなのにさ、
なんかいい意味でちから入りすぎないで、
キューも完璧だし、楽しい癒し系コンバットができるわけで
よかったっす。ムエタイ笑いながら全部とべたし。

しかし・・・
あーノダ君、ほんとはもっとおもちろいのにさ。
コデに負けねーぜぐらいの根性もっちっとみたかったな〜。

コデに<こいつほんと莫迦かも>と思わせるような、
高学歴コデにはできないあいーんな
コンバット是非とも次回は見せてください。

そう、二人とも師匠は一応同じC名ちゃんなんだしさ
(ああ、それ自体アルイミ不幸・・・)

しかし大谷地でコデのレッスンが受けれる日がくるなんて思っても見なかったわ。
たしかアレは2年前か?新札コデがなくなってから大谷地C名に日曜切り替えたのは。

2年後C名がいなくなってコデがやるとはね。人生何があるかわからないね。

ちなみに、大谷地の新スケが発表になってて、火曜夜のコンバットは
きたえーるのキ○イと評判の人になてました。

これで心置きなく火曜は札幌にいけますわ。


よるはともだちのいえで焼肉ご馳走になりました。
ともだちはワタシより相当若いけどおなかにあかちゃんが
いるらしく、超羨ましい。

いいねー。子が生みたくなるような信頼できる男子がいて。