昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

残念ながら雨だった

晴れてたら、またもいわのC名さんとこに行こうと策略してたのに、残念ながら雨でした。
雨でスクーターでもいわなんぞいったら、確実に風邪引きます。
もいわの新スケはでてないけど、椎名さん続行なのかしら?
辞めないって豪語してたけど、心配でちにそうです。(これはまじ)
かの西岡イトーくんもコンバット外れたしね。三十台はコンバットしちゃいけないの??

そうだったらちにます。

ということで、地下鉄でいけるコナミ・・・コデに癒してもらおうとおもって、
シンサッポロ行ったら、
イトウこーちでした。
代行だったのわすれてたよぉ。

コンバットは後ろの方でしてしまったので、手をぬきぎみで・・・
いかんいかん!!こんどからマエにいかなきゃ!!

さらにイトーくんもお疲れ気味で、クールダウンは意識不明状態でした。
でも、ムエタイ〜パワートラックの盛り上げは良かったよ。

あしたからまたがむばろ!