昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そんなコンバットじゃ濡れねーぜ。

あ、これは先日みたDMCデトロイトメタルシティ)の
女社長のきめ文句のパクリです。

まー近年のコンバット、イントラの確実なる弱体化により、
そんなんじゃ濡れないレベルの
じつにさみちい状況になっております。

何がいやだって
?Qが出せないどころか、振り忘れる。
?コンバットに愛情がない。

↑このタイプめちゃんこ多いですよ。
鼻につきます。少なくとも私の愛しのコンバットをぅぅぅ。

ち!

今日は久々の白石オッタコンでした。
もう、偶然前列キープできたこともあって、
ぐっちょぐっちょですよ。ほんと親切でやさしそうな
レッスンなんですけどね、表面上は。まともにやると、
確実にちねます。

最高!

しかし、今年のエグザスカップメンバーみても、
なんでおまいがリードとるんだい?
みたいなイントラが結構出てますよね。

ぎらぎら感もなくなんかさみしいのお。