昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

札幌 菊ジャム+白石 ひなジャム

今回も密かにヤチのノダコンにするかどーしようか迷った挙句、やっぱり菊ジャムへ。
(いつも水曜休みは迷っているが、迷っている割には菊ばっかです)

あいかわらず非常にわかりやすい。
他人がたとえ感のにぶったおばさまであれ、
わかるような楽しい説明。

なんか、この人が居なかったら、ジャムなんてよくわからないから
ひょとしたら
違う種目してたかもな〜。

いつもここに書いているが、私、プリンスのロリータが
超超大好きで、リカバリーにこの曲が入るとにやにやしてしまうんだけど、
今日もきましたよ!!キャー!!(にやにや)

夜は食べ過ぎたのシロイシのでひなジャムへ。
相変わらずカッコイイダンスですよ。
才能ありすぎて、きっと素人さんになんて
教えられないんだろうな。
レッスン自体はめちゃくちゃ踊れないおっさん含め
超盛り上がりました!