昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ばあちゃんに祈った甲斐がありました。

毎日、ばあちゃんのしゃしんにお願いしたかいあってか、今日楽しみにしていて、しかも、仕事が暇だったのでたまたま行けた、札幌キクチバコンバットの、ゲストが椎名さん。 
実はシイナさんが、最近ちゃっちゃとトレーニングしてたのは知ってたのですが、まさかゲストとは。

もうシイナのコンバット姿見ただけでうっすらなみだ目ですよ。
だってホントはシイコン受けたいのに我慢してんだもん。
(理由はレスンがないから)
あたしのコンバットの80パーセントはシイナでできてるんだもん
(C名コン受けすぎで)
いい日すぎて舌噛んでちにたいです。