昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ジャム・新曲!・新曲!・新曲!

です。
あー相変わらず覚え遅い私。
初めてやったのは、札幌ナオミJAM。
ナオミ可愛いよなー。
ナオミさそり座でがんばりやさんなのが
好きです。

でもー  おどれにゃい。
ダンス要素増えたような気がするけど、動き。はやー!
恒例の<新曲汗かけない状態>
コンバットの汗が冷えて寒いよ〜。

で、今日菊ジャム!
菊!わかりやすい!もはや神です!
まあ、テックというおまけがついたとしても、
オバちゃんしかいなく、多分新曲発表会とかも出てない
としかおもわれない初めての人が、汗びっしょりで踊れたし、
チョーサイコウでした。
あたしも菊のお陰ですこち上達したかな!

来週も水曜休みだしいこっと(にやにや)