昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

オオヤチ、コデのコンバットぉ

しかし、どーしてコデのコンバット60はヤチでしか受けられないんだ?
おかしくないか?
でも、ウワサによると12月になったらイトウクンに戻るらしい。
どうせなら西岡のイトウクンがいいです(古い曲が出来るから)

とゆうことで、コデの60
コデは変わった曲をやるようなきがする。
20番台ってあんまやんないっしょ。
ワタシが良く受けるイントラは10番台をやる人OR30番台しか出来ない人だもーん。

しかし、しらない曲は強度高く感じてGOO。
知らない道を歩くみたいにね。

コデがコンバットをとりたての頃、そういえば私、毎週出てた。
まさかこんな良いイントラになるとはねえ(しみじみ)