昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

恐怖のレッスン

木曜日は定例新札幌。友達のおかあちゃんがいて、ブンカの日のコンバット男祭りをすすめめられた。もちろん出る予定。この日のレッスンはイトウくんはいいけど面子がいまいちで、ちょっとがっかり。レッスンは面子も大事です。

金曜日は先週に引き続きシロイシでマットニュートラル&コンバット。マットはワカ好きだからと、すこしインナーマッスルも鍛えたいのでいってるんですけど、ぶっちゃけきつい。でも、ワカのどSっぷりが受けるんだよなー。強度がきついっていうとき、キラキラしてるもんな・・・。

コンバットは友達M君がとなりにいたんで緊張した。なんとなく。マットの後でお疲れ気味なのと、盛り上がるけど、それ以上でもそれ以下でもないコンバットなんで、多分一週間で一番気合が入らず。イントラさん、こっち見るとき、目を見開いてがん見するのはちょっと怖いよお