昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さぽーろ

今日も例にもれず札幌コンバット+ジャム。シイナコンが出来て喜んでたら18:10からだって〜。がっくし。いけないじゃん。またしばらく、見れないじゃん。まあ、ワタシにとって最大のチャームポイントだったステキな後背筋もなんだかどっか行っちゃってるし、コンバット中の余裕感&その余裕から生まれるちょーきびちい指導感もないし、残るは、選曲センスと盛り上げ上手ですがね・・札幌完全にアウエイだからね、盛り上がんないし。
しかも札幌支店てコンバット下手なひとだらけだし。

・・・といいつつ、シイナコンに行けない愚痴にしか聞こえないねこれ。ひーん。


コンバットは古い曲がでけてよかったです。後ろに居た男子ちょーうまかったし。

ナオミジャムは大層たのしかったけど、コンバットでやりすぎて
正直ばててました。

12月からはキクジャムです。大好きな、しかも好みのタイプのなおみと別れるのは
超さみしいけど

・・・やっぱキクが好き。