昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

アイバコン

月曜やすみといえば、うちですうち、アイバコン。
アイバくんを良くみて、ジャブとアッパー力つよ!
と思ってまねしたら、思わす三曲目で朽ち果てそうになりました。

・・・午前中なのに。
・・・主婦むけコンなのに。

もうムエタイでは半分おかしくなりながら、私としたことがジャンプの
タイミングまちがえるし、
大変残念なコンバットとなってしまいました。

でもアイバレッスンは役に立つよな〜。こーしたらかっこよく見える
的なこと、コンバット5年もやってて、毎回目から鱗です。

なぜか札幌支店に白石スタッフがトレーニングしてました。どうしたことでしょう!