昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

がっかりしたりそうでなかったり

今日は順調に仕事がかたづいたので、SPK ゴエ+サトコンでスタート。
ゴエちゃん、なかなか懐かしい選曲でなかなか良かった!
目の前にちょーキモイ女が来てたのでちょっとブルーになったけど見ないふり

なんか汗かかないヤツとか、へなちょこパンチで掛け声だけ一人前のやつは、

信用できん!!!!!


その後のお楽しみイトウジャムはなんとロッカーが壊れて間に合わなかった!
なおみーーーーーー!!

致し方なく、サユリストの皆様に混じってバイク。
小百合すごいわ。
上記の奴らが信用できない!としたら、
小百合は信用できるイントラです。だってイントラがバイクで朽ち果てるか??
それができるんだもんな〜。