昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

コンバット2連発

一発目はヤチ。ボンクライントラはマットニュートラルの試験を受けてるらしく、ひさびさのコンバットで調子がでないらしい。
ワタシもマットやったあとどーでもよくなってどーでもいいコンバットをしてるので気持ちわからんでもないが、まあ、ねえってかんじ。でも新しい髪形はかわゆかった。

ニハツメは白石。C名ってば恐ろしくなつかしい衣装で登場。レッスン多すぎて服ないのか?バンダナもしてないので久々にまともに顔見たかんじ。レッスンはテックですでに筋肉パンパン。さすが教え上手。本編もやたら長く感じるぐらいきつかった。二本目だからか選曲がやばいのかイントラがやばいのかよくわかんなーい。

フックしたら振った方向に汗がびじょーと飛んでって大惨事でした。

そのあと、アタック出たかったんだけど本当に死んだらこまるのでやめました。

C名復活で痩せるかも!?(ビールやめればね 笑)