昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

同僚と!

今日はワカのマットとミクコン。
やっぱ白石いきすぎだYO。
ワカマットは会社の同僚と行った。
めっちゃ、きーつかうわー。
でも、マットのコツがつかめてきて超イイカンジ。
スタジオが暑かったせいもあって汗かいたよぉ。


ほんとは大人しく帰ればいいものを同僚をほっぽらかして、
ミクコン。
なんとマスターの免許とりたてのヤスクンも参加!
お風呂で聞こえた話に、ヤスクンは誰の影響を受けてるんだろう云々
みたいな話をしていたひとが居たが、
ヒグマにきまってんじゃん!と大声で言いたい。

キックの高さもさることながら、フックの仕方が超にてて、
思い出しますね、チョエー!を。

たぶんヤスクンのフックは正統派。ちゃんと腕を引くんだけど、
ワタシはもっと下半身を使いたいから、そんなに腕を引かないのさ。

はやくヤスクンのマスタークラスがしんせつされないかな〜。金曜夜でひとつ。