昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひっさびさの日曜C名

四月ぶりですけどなにか? 混んでる件は聞いてたけど、予想上回りすぎ!すごいよぉ!
結構盛り上がって、白石二階特有の  クウキ ウスクテ チヌ感が・・・
強度も上がってオッタラストコン以来のMAXです。

本当にC名は強度アゲアゲに堪えうる身体に成った!
サポーロでムエタイトラックで立ちくらみ起こしてた特は
もーC名も終わりだな!とか不覚にもおもてたけどね。

とにかく、スタッフとも一生懸命お話したり頑張ってる感が伝わってくるよ!
おだたず、頑張れ!じゃないと白石なくなるから!


今日はヤチ一緒に行ってた久々大学同期の女子と会い、話した。
彼女はパンプも始めたのだが、(C名効果)肩周りが危険にもりもりになっていた。

もーなんだかねー。で、二人で二の腕の裏側の鍛え方について談義。
鍛えたいところって他の筋肉が邪魔して鍛えにくい云々。

なにをめざしてるんだか・・・うちら。