昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

幸福論

雪降りましたね。今日は小樽へ遠征に行こうと思いましたが、大掃除にはまりあえなく残念。
実はお気に入りのナイキパンツが2本ほど行方不明でして、明らかにコナミに忘れてきたらしい。
思い出せない。探してもない。そのうち一本は買ったばかりだったのにぃ・・・。

よいパンツの条件

・すそ、ウエストがゴム
ムエタイトラックのときに、すそをまくりあげるので)
・伸縮自在
・即かわく
・臭くならない

やはりナイキはくと通気性よくて他をはく気になれない。

今日はC名コンでした。新札いこうとおもったけど、ビデオ返すのあって。
(ビデオかよ・・・)
めずらしく友達来てて、旦那が飲み会かなんかでかえってこないんだろー
とおもったらビンゴでした。

C名コンはたいした盛り上がらず、新札にすればよかったと大分後悔。
白石ってイベントじゃないともりあがんないんだおね。イベントのときはおばかなのにさ。

そんな日もあるよね〜(はるな愛風に)

靴も履きすぎてへんな穴があいてしまい、親指付け根が痛いす。
ナイキフリー買おうかな。でもなんかSHOXの方が、腰に負担かからなさそうだし
気絶するほど悩ましい。