昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

続、やさしい男

やさしい男(本当はやさしくない)が1月から上司になるらし。
ちょーめんどくさいんですけど。コンバット仲間で友達のままがいいです。

あたしにも転勤云々の話が出てるのか?転勤するんだったら会社辞めるよ。
コナミにいけない人生とか本当にかんがえらんない。
(↑頭おかしい)

ちゅーことで今日はちいなコンバット。
ちいなは素晴らしいけどそろそろちょっとした
仕掛けが欲しいところ。

なんか、ふーん。みたいなやつ。
飽きてきたのかな?
ニヶ月前はレッスン無く、受けれなくて泣きそうだったのに
人間は怖いものです。

今日は私、キックが駄目だったな〜。
なんかキックが普通の調子にもどたのが六曲目だも。遅い。

ワタシはシイナがゆーことは、すぐには理解できない。
いつも何ヶ月もかけて、あー!そーゆーこと!みたいに理解して
自分のコンバットを治してく。

今日もちょっとわからないことがあった。
いつかわかるかな。