昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日は豪華4本立て!

午前中の2本は水曜日決定事項だし、ひなジャムは最近友達が増えて思わず出ちゃうし、最後のワカはですね・・・諸事情で今日は絶対参加しようと思ってたものですから・・・身体ボロボロっす。

  • ヤチノダコン

本日はお尻に効く曲SPということで、本当にパワー以外は容赦なくお尻に効く曲ばっかりでした。ほぼ素人にちかい年配の客相手にパンチの効いた企画でしたが、どMのワタクシといたしましては大満足。お尻は大惨事・・・・。
しかしノダはアイデアマンだよな・・ギャグとかいつもツボだし。レッスンごとの企画も結構ある。若いのに。

  • ヤチマエジャム

ほんと若いのに安定したマエちゃんジャム。ギザワカリヤスシ。参加のお姉さま方はいまいち理解したなかたようですが、(多分初めてなひとが多いはず)私はやりすぎなんで・・・楽しみすぎました。

  • 白石ヒナジャム

ヒナかっこよし。踊れるようになったら参考にしたいのはやっぱヒナっす。フリーダンスかっこよすぎて相当危険!
今日はメンバーもそろい組みでおっさん二人に挟まれて大満足。

  • 白石ワカアタ

今日はステップの新曲発表会で旧支店長、マネージャーがそろい組みで来てるので、多分そちらに客がながれると思われ、あまりにも心配なので、超お疲れだったのだが参加。(心配すんなよ、と自分に言いたい)*1安心なことに結構人がいた。最近ワカアタは正確さだけではない、楽しさが伝わってきて、超イイカンジ。新曲結構好きだし。自分。


絶対やりすぎだ・・・・。(反省)

*1:でも、アタックの発表会も裏版がワカミヤで、なんか嫌がらせか?と心配になるわけで