昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

サイバラバンザイ

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

この世でいちばん大事な「カネ」の話 (よりみちパン!セ)

私は西原理恵子が大好きなんですけど
私がなぜ彼女に惹かれているのか、しみじみこの本でわかってしまいました。
希望のない子供時代のはなし、石を齧る様な、稼げる前の話、ギャンブルに身を投じたときのハナシ。そして最後に家族のはなし。
私はギャンブルがきらいなので、よくわからないのですが、ギャンブルマナーの文面で

負けてもちゃんとわらっていること。コレはギャンブルの基本中の基本

という記述は人生にも十分応用できるハナシです。