昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うーんそろそろ新札幌に・・・

が、今宵も白石でC名コンです。月末コナは空いてますね。先週のまさかのありえない曲特集に続き、今週もありえない曲特集です。まあ、古い曲持ってるのにもかかわらず、いっつもおんなじ曲ばっかり・・・が改善されたので超楽しいです。相当会員に言われたんでしょう・・・私も言いたかった!でも選曲は相当クレージーです。ねてもさめてもコンバットな私が(??)→(汗)な感じで。でももっとやっちゃってください!(←カワノ風に)
特に本日の筋コンは大好きなAC/DC!!アンガス・ヤング!真ん中のおっさんです。ダークナイトのジョーカーぐらいLOVE。いいおっさんなんなのに、キッスもメイクを落とす中、やつはずーっと30年間、小学生かと思うような短パン姿で、偉大なるワンパターンな曲でも、ちぬほどかっこいいギタープレイは神です!いつまでも子供で何がわるい?を体現した男。その曲聴きながら、腹筋上げ上げっすよ。にゃは。