昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今日は休みなんで結構行った・・・。

昨日はサポーロ、ゴエジャム行った。いまだよくわからん#38.いまだ魅力がわからんコンテンポラリーダンス。ゴエより、下の階のナオミの方が人気なきがする・・・・(汗)


今日午前中はやちで、ノダコン&前ジャム。前ならぜったーい菊いってたんだけど、最近はノダがかわいくてねえ。ヒヒヒ。ノダはあした新曲発表会だっちゅうのに、余裕で下半身中心mixやってた。カタ綺麗でいとよろしし。その後は前ジャム。安定感あるよな。こちらも楽しいmix。

夜はしばらく雛にあってないので、白石行ったら、雛は先週いためたわき腹が治っておらず、渋ちんだった。元気だけど、何いってるか聞き取りにくいので、初めての人はわかりずらいだろう、ってのが正直な感想。

いつもならそのあとの若様アタにでるのに、今日は出なかった、なぜなら・・・・・

腰痛だから。