昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ちいなコン。

本当に欠かさない、白石しーなコンである。ほかのイントラのレスンも出てるので、しーなの駄目なとことかもよくわかっているけど、いいところは贔屓目100%で本当にいいと思う。

しかも・・・・今現在、ここんとこのお悩みだった、腰痛がしいなコンのおかげで自然と治っている。
筋肉を意識させたのがよかったのか、久々ストレッチがよかったのか、アドレナリンがでまくったのか・・・

わかんないけど、ちょっとどうかと自分でも今思ってる。

今日は定番の曲ばっかりだった。私個人のリクエストはオール30番台!もー最近若い子の出なくって忘れちゃってさ。絶対無理だとおもーけど。