昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ストリーム遂に終了。

大好きだったTBSラジオのストリームが遂に終了。ちょー悲しい。あたしはストリームのおかげで、いまや町山智浩の影響下にすっぽりはいっていて、本当に映画を良く見る女になったし、TKDことTBS武田記者さんという、きちんとものをはなす本当に尊敬できる記者のおかげでまともな判断ができるようになったし、小西克哉の野獣っぷりがかっこいいと考え英語を学習する気になったし、
結構私の生活に与える影響は大きかったのに・・・。

あんなすばらしい番組を打ち切るTBSラジオはどうかしている。好きだったのに。志はないのかな。