昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

キヨシローが死んだ。

びっくりした。別に好きじゃないけど、スローバラードは人生どうかしちゃってるときに聞いて、この曲すげーとおもったし、♪キモチEは若かりしころカラオケで歌ってわかかりし男にドン引きされた経験あり(でも好きなんだもん)
あたしも実は一回西表島で遭難して、<もお、この山から出れないYO>と思ったとき、猛烈に人生大切にしようと思って今がある。そのときは奇跡的に山から出れたけど、
そっち側からもどれない心境ってわからない。
(とか、コナミでスクワットしながら思ってた)
いずれにせよ生きてることが奇跡なので、後悔だけはしないようにしないとなと思う。