昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひさびさの札幌店

行った。やっぱ行きたかった。風呂よし、施設よし、イントラよし。
駄目なのは会員だけ。コンバットもイントラあんなにいいのに、めでたいほどレベル低いし。
やっぱ狭いからだよね。ここで円山のイントラ充実させれば、少しは分散したのに、
なんで札幌と新札幌だけやたら人いるのさ!白石にもくださいよ。

・・・で、ゴエジャム
なんだかひっさびさの43で、すっかり43忘れてて、程よい具合に楽しかった。来月からはゴエじゃなくなるので多分ヤチにいきます。 ジャムも古い曲できるイントラいないよなー。古いナンバーもまぜてほどよくやりたいけど。


[BOOKS]最近読んだ本
[rakuten:book:12015156:detail]
北野武綾小路きみまろそんなに意識してたなんて知らなかった。
あたしがこの本から学んだのは気の使い方。
芸人レベルにはいかないけど実線の価値ありかな。