昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ハシゴ

金曜のがんばりが体に残る中、(ふともも裏がいたい)ハシゴ。

早起きして床磨いて一本目は大好きなヤチイトウコン!!!選曲はイトー君おなじみのシェイクシェイクシェイク!のナンバーからだったんだけど、まあ、マニアの皆様は多分夕方のコデ追悼コンバット(笑)にいくので、人数はそこそこ居たけど、静かなのなんのって。まあ、いまのイトーくんは技術が上回ってるのでそんなのかんけーないけどね。しかし、新札にくらべてヤチが暑い!といつもイトー君はいうけど、白石ばっかいってるとヤチが涼しくてしかたがない。新札はすでに寒い。

いつもはこの後キャポの札幌こーひーかんに行くのだが、ダッシュでロッテリアでハンバーガー食べて白石シブジャム。ここの客層も相当微妙。選曲もすでにMIX期なのでMIXかとおもいきや、新曲とおしだった。まあ、踊れるからいいけど。。。。。UFO。でもきついんだよな〜。で、汗だくで

好き過ぎるC名コン。コデ追悼ライブの余波で空くと読んでたのに、劇込みじゃん!!
しかも、(接待続きで辛くていけません)と夜中の1:28に泣きを入れてきた会社の先輩も
居るではないか!うそをつくな!うそを!!!!!
開始早々やっぱあつい。選曲はいつものC名ナンバーで、アイニードラヴ!を久々できたのはうれしかった。
でも、なんか久々にたのしかったなー ムラガあっるんだよね、C名コンって。

夜は鈴木雅之ライブ。

平井賢とかみたこともあるけどさ、ぜんぜんレベルちがう。歌うますぎ。
特に、大好きな 山下達郎のおやすみロージー、め組の人あたりが
胸キュンだったかな。(としばれる


そのあとは、前の職場のスタッフ10めいともつなべ。今日はちょっとおはだぷりぷり。むふふ。