昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

C名コンいけた。

いけたんです。絶妙なタイミングで。なかなか空いてて。
超定番曲オンパレードだけど、ま、いいか。
追悼親戚のおばさん(涙)
追悼ヤスクンコンバット(涙)
一年半がんばったのにガンに勝てなかったおばさんのガンにパーンチ。
チョーいい感じだったヤスコン金曜日を無くしたやつにパーンチ。
くぅ。意味ないよ。
ちゅうことで、今日も肩バリバリです。
あいかわらず足の調子は悪く、しかも特定の角度にみよーに弱いんだよな。
コンバット始まると痛くなく終わったとたんに大惨事・・。
はやく心置きなくフロントキックしたいよぉぉぉぉ。

おとついテレビに矢沢永吉がでてて、シースルーのシャツからみれるウエストラインが
中年感ゼロのなんとも素敵な感じだった。
ランニングしてるのは有名な話だけど、あとなんかしてんのかな〜。気になる。