昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ブッシュ

本当はちぬほどミッキーロークのレスラーを見たかったのだが、時間間に合わずこちらに。
言葉の選び方や様子含め戦略を練って、選挙に勝っていく息子ブッシュ
そこには実力もビジョンもなんにもない空っぽな、ただのイメージ戦略じゃん!!!
そんな奴の仕切りでアメリカが駄目になった。

この映画をみると、ブッシュ憎めないんだよね。ただのボンクラだった・・・・てゆう。

言葉の重要性を思い知らされた一本でした。あぽー。

土曜日はがんばればヤスくんのコンバットでれるのであまり用事を入れたくない今日このごろ。
そしてミッキーロークのレスラーはいつ行けるだろう。。。。