昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うれしすぎる日〜〜。

今日は天気が悪く会社超暇だった。ラッキーなのかラッキーじゃないのか・・・・ですが、結構早めに上がれて札幌コンバット行ったら・・・・
キクだった(はあと)
千葉ちゃんどこぞかに菌が入って大変らしい。ちばちゃんも好きだけど、キクのほうがもっと〜もっと〜すきで、ちばちゃんありがとうって感じ。キクはふるーい曲と新曲と一個前の曲を滑らかにこなしてた。こんな実力のある人がコンバットの定期レッスンもってないなんて、もったいないったらありゃしない!もったいないの〜。
そのあと、ジャムテック、なんかスギオカいないなーと思ったら、
代行でゴエちゃんだった(はあと)
ゴエのテックはまじでわかりやすかった。さすが格好がエロいだけじゃない。
さらに、ゴエでもこのあとバイクだべさ・・・とか思ってたら、JAMホンペンは
ナオミだった↑↑
ナオミは最高だよ。サービス精神、オモシロさ、ジャムもおせーかたもうまい。

ほんといい日だったな〜。