昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

だーーーーーっしゅ!!

yamaggie2009-07-30

会社の近くはトケイダイで水風呂さんをよく見かけるやまぎーです。
昨日は午後休みでした。
一発目はオオヤチ。隔週のため多分ノダかイイダちゃんのどっちかだったのですが、ノダでした。ひさびさノダMIXは、あいかわらずマイケルとかゾンビとかと30台のきつめの曲MIX(萌え・・)でした。超ノリノリで暴れたかった・・がスタジオ超静かで不完全燃焼&一酸化中毒(涙)
がおーがおがおがおがお・・・・。やっぱイントラよくてもメンバーもたいせつっすよね。(涙)
ちなみにヤチでは近々パーソナルトレーニング半額祭があるらしく、友達にたいした本気じやないけどノダ君で受けよっかなー、とメールしたら
エッチと言われてしまいました。腑に落ちん・・・・。
二発めは白石C名コン。ダイスキな某大人3名様がキター。コレは超上がる↑↑いろいろ面白すぎてちにました。なんか目の左端あたりに超wwwww面白い動きで攻める2名様が・・・。ヤバイ〜。
さらに。久々にちょっとガツガツ系だったし・・・。がつがつするモードには全然ならないからな〜。さいきんのC名レッスン。
M子ちゃんとも久々だったな・・・。楽しかったYO。
曲は、C名モード全開のオールディズでした。

やっぱガツガツコンバットするのが好きだ〜〜(叫)

昨日ポッドキャストで聞いた小島慶子のキラキラは超おもしろかったです。
http://www.tbsradio.jp/kirakira/pod/index_2.html
私ライムスターの宇多丸さんが現在抱かれたいオトコNO1なんですけど、
こーゆう、卑屈で器が小さくてボンクラな男子がつくづくダイスキなんだな・・・と
この放送を聴いてさらに確信を深めてしまいました。
いいんです。ドMですから。。