昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぐぉこここ。

今日からスケ変更にともない大好きなジャムと愛するコンバットが同じ日になった。
ゆうなればすしとステーキ、どっちがいいと言われて、ステーキでもたれた胃にすしを流し込むような

・・・・・莫迦ですけど何か?

ヒナジャムはものすっごい人数少なくなった。84375チームもいなかったしぃ。(涙)
ダイスキなMちゃんも木曜はならいごとだってゆーし。
でも、アドリブダンスでおなじみの小樽のJAMおじさんがいたし、
ヒナ熱かったし、っちょーーーーーー楽しかった。

蝶ーーーーーーーーー!!!
腸ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


そのあとのC名もなぜかあたしの中でダンススイッチがぽちっと入ってしまっていて、
ちょっととまらない状態だったんですけど、けっこうC名にしては、珍しい曲が多く、
楽しめました。いろんな曲やってくれるのはいい。

でも、後ろの人、絶対小粒なC名見えないよな。昔みたいに台にのればいいのに。
年だから台の上り下り大変か・・・。

体育館おもいっきりキックできてサイコー!

今日は多分残業マンサイなんで白石でコンです。ヤスくんたのしみぃいぃ。