昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

どうも〜。

ランチタイムのお供ことYAMAGGIEです。
CIMA氏が町山を知ってたとは・・・。おそるべし。

それはさておき、昨日は日ハムが負けたんで旅行キャンセルしたあやしいおじさんの宿泊手配とか、
アイルランド人の香港手配とかわけのわからない仕事をして、

白石のサカキWITHミックのコンバットへ。
ひさぶさのムンコちゃんも登場。ムンココンバットがみれるー!


私はチームおちゃらけの一員として若干おだったコンバット(そのうちしかられる)
をのんきに。

途中<仏作って魂いれず>でおなじみ殺したいほど大好きなミックがいつものガン見でよってきて、
飲尿療法よりもよりもぶっちゃけイヤ過ぎて泣きそうになり、
飲尿したことないけど)
(そして数少ないミックファンのみなさんすいません・・)

ラストの曲でサカキが近くに来たのでまねしてあげたら、窒息して、ちにそうになる、ていう
(よい子はまねをしてはいけなかったんですね)

なんともたのしいコンバットでした。

今日はヒナJAMたのしいんだろうな・・・・(妄想&涙)
今宵はコンバットいけるかな?間に合わなかったら映画にいこっと。