昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

THIS IS IT

そんなにお客さんはこないいんだけど、出勤人数が少なくて・・・・ひいひい。

今日は愛するヒナップをおやすみして
マイケルジャクソンのTHIS IS ITを北見のクニエさんと
ファクトリーに見に行った。
もっとストーリー仕立ての話かと思いきや、純粋に今回のツアーのリハーサルを
順を追って見れるという、リアルドキュメンタリー映画。

以下、感想。
・ありきたりだが、このコンサートが実際になったらすごいだろうね
・私的には特にスリラービデオで萌えましたね。いい感じ
・マイケルの私服のセンスは相当変。
・特に靴はいっつも同じ。ダンサーだから?
・ダンスといえば、踊りのステップはものすごい簡単そうにみえるが、よく見るとすごい
 難しいことがわかる。
・地球環境に思い入れが強すぎて、最後には妄言と思われるものをはくマイケル。なんちゅーか

ちなみにマイケルの例のポーズ、コツは股間を一気に引き上げることらしいです。アウゥ。