昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

はああーーーーーーー

研修は超あたりの劇高価なものであったが、食事がおいしすぎて胃腸が疲れたYO。
まあ、今回阿寒のひなの座にいったのだが、十勝三余庵のほーがさらにやばいらしい・・・・
いってみたいものだ。

昨日も白石にいった。12月からはスケジュール変わるので(コンバットがミックピンになる)
多分もう金曜は白石行かない。まめちんもいるし札幌703かどっかもいくつもり。(またJAMだらけになるな、これ)

昨日はC名パンプから!すっかり最近C名パンプ出ている。

パンプは白石からY本コーチ(古)が居なくなたと同時に故障多すぎてやめてたんだけど。

流石DJC名的な個人的にはいい選曲だった・・・。いつも出てる人にはきっと定番選曲なんだろうけど、
コンバットの曲あり、JAMの曲あり、ガンズのスイート チャイルド オブ マインはパンプだとフルでかかるんですね〜。あのリフを聞くたび、パブロフの犬よろしく涙がじわっと出るんですよね。JAMの曲は踊りたくなりすぎてりして。

最後の肩の錘を明らかにつけ間違えて死にそうに・・・・。いったいどのぐらいの錘が怪我せずにたのしめるのだろう〜。

メインのコンバットはヤス&コバピー!!
今日はコバピーメインとの事だった。コバピー緊張しまくりんぐ。ヤスがおとーさんのように気をつかってたけど・・・・。

ここでもガンズの同じ曲がかかったが、リフがないので、泣きもず。
なんか、あまり強度も高くない感じでおわった。しかたないさね〜。

がんばれコバピーって感じですね。ヤスについていけば間違いないと思う。ミックはやばいけど。

今日も月曜日もワカは休みらしく(インフル??)、なんと月曜は予定では、ミティコアタックらしい。

やーーーん!初ミティコ様。楽しみだね。


帰りにトウコウストアでもっさりしたカッコでビール物色してたらイトゥくんにあった。
かばんにつけてるヒナップカードでばれた・・・(笑)